ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月25日

31.4.20 Camp de Tacos

  こんにちは(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  絶好のキャンプ日和♡ 天気がよくって突然決めたキャンプ♪!
  GW前だからって、大人しくなんてする訳ない♪


  飲み明けの夫に代わり、運転だけは してあげたよ♡


  はよー 設営せ~い♥

31.4.20①



 かんぱぁ~い♥

  雲一つない 真っ青な空♡
  遠目には、八重桜が満開♡ そんな中で飲むビール最高でしかない♪


  今日も楽しいキャンプになる予感しかない★
  お昼ご飯を食べ、

31.4.20②

 かんぱぁ~い♥

  昼下がりに飲む白ワインのうまいこと♡
  セブンの白ワイン大好き♪  ファミキャンでは必ずって言うほど持ち込んでます。
  この手の低価格ワイン、キャップが出来るのが良い♪


  先週、夫が大好きなTHE YELLOW MONKEYが19年ぶりに
  アルバムを発売したので、本日のBGM権は
  夫に奪われてしまいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

  
31.4.20③


  遊ぶ子どもたち。
  
31.4.20④



  人見知りが全くない息子は、全く抵抗感なく
  近くに子どもがいるのを発見すると、「友だちになろう!」って誘いに行きます。

  息子のとっても良いとこだな★

31.4.20⑤



  そんな愛嬌たっぷりの息子も、この春小学生になりました。
  GUで見つけて即買いした、ガンズ・アンド・ローゼスのバンドTが
  とってもよく似合ってる♪  

  将来の夢はバンドマンなんだそうwww


  あら!なんだか、子どもの写真とか久々な気がする( ^∇^)キャキャキャ

31.4.20⑥



  いつも14時頃からお昼寝をするのですが、
  外があまりにも気持ちが良くて、寝るのがもったいない♡

  夫は焚火の枝を拾いに行ったので、1人で青空と

 かんぱぁ~い♥

31.4.20⑦


  今年のキャンプから、ビーコンライトが仲間入りしました♪
  これすごい明るい~v(*'-^*)bぶいっ♪

31.4.20⑧



  タープとテント、こだわりの連結。

  コールマンのタープに付属していた、クロスポール。
  この子がなかなか優秀なんだそう♡
  テント玄関、真正面に置いても、クロスポールだから邪魔にならない。

  この張り方は、インスタでも見たことなーい!と夫が言うので、
 ♥あかちん張り♥ と命名しよう!笑

31.4.20⑨



  張り方考えたのオレなのに・・・あかちん張りてΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
  という声が聞こえてきたって、華麗にスルーするww 
  でもカメラの中には、素敵な写真が残されておりました♥


  なに、このセレブマダム感(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  飲んでるの、セブンのワインだっちゅーの!笑

31.4.20-11



  焚火の準備もできてるよ★

  ひたすら飲み続けた私は、夕方にはもう結構な酔っ払い♪

  でもご飯作るの怖くないよ!
  だって、仕込んできてるんだもーん( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

  仕込んできたものを、温め直そうと、フライパンを振ってると
  買ってもらったばっかりのスニーカー エアマックスに落下。
  血の気引いたΣ(|||▽||| ) 一気に酔い覚めたΣ(|||▽||| )

  洗ったけど落ちなくて、どよよーん。
  だってスニーカーに落ちたの、コレ。。。

31.4.20-10



  夕飯は、タコスパーティーでした。
  そう、タコミートがスニーカーに落ちました。。
  どよよよーん。ってなってましたが、夫に励まされ生還♪
  でも、 帰って洗ったら落ちました♪ 


  酔って洗い物する気力もなく、焚火して、早めに就寝。
  ホカぺだけ持ってきましたが、夜も快適に寝れました★

  お陰で朝6時に目が覚めましたww

  朝は寒いハズ。とご飯は温かいうどんの準備をしましたが、
  もう8時にもなると、全然寒くないね。

  
31.4.21



  気候も良かったけど、
  午後からは、お友だちが出演するクラシックのコンサートへ家族で出掛けるため
  早々と撤収して帰宅しましたよ♪


  1番気持ち良い時期だったんじゃないかなぁ~?
  でも行けて良かった♡ 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
31.4.27-29 GW Camp前半
31.4.6-7 桜とJanneとCamp♡
30.10.7-8★10.20-21 思い出
30.9.22-24 秋キャンプ♡
猛暑camp★30.8.12-15
30.6.2-3 ファミキャンで串揚げParty♥
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 31.4.27-29 GW Camp前半 (2019-06-12 12:25)
 31.4.6-7 桜とJanneとCamp♡ (2019-04-19 12:12)
 30.10.7-8★10.20-21 思い出 (2019-04-17 11:49)
 30.9.22-24 秋キャンプ♡ (2018-11-09 13:43)
 猛暑camp★30.8.12-15 (2018-10-12 12:15)
 30.6.2-3 ファミキャンで串揚げParty♥ (2018-06-07 13:32)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

かんぱぁ~い♥ のオンパレード!・:*+.\(( ゚ω゚ ))/.:+
いや~昼間のビールは旨いですよね(*>艸<)

>子どもの写真とか久々な気がする
言われてみたらたしかに(笑
あかちんさん=「かんぱぁ~い♥」&「美味しそうなお料理」
このツートップのイメージですから(((o≧ω≦)ノ彡
しかし息子くん、ガンズのTシャツとは渋い!
将来有望なバンドマンのセンスの片鱗を見た気がします(*゚ω゚ノノ゙☆
そして新一年生なんですね、おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ

うららかな春の陽射しを柔らかく遮る「♥あかちん張り♥」(もちろん前後の♥も含めての名称ですよねw)の下、優雅にグラスを傾ける美女、画になります(о´ω`о)トオメダカラ?
でも本当この張り方いいですね、動線にポールがずんっとあると邪魔ですもん、クロスポール優秀です
Posted by いたちいたち at 2019年04月25日 17:16
こんにちわ。

色々とコメントしたいところですが

今回はこれだけ言わせてもらいます。

あかちん夫妻は山田ルイ13世とひぐちくんの身内なのですか(*゚∀゚)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年04月25日 17:35
> いたちさん

ご無沙汰です♪お返事遅くなりました(;´∀`)
五月病発症しておりましよ柱| ̄m ̄) ウププッ

基本的に、美味しくお酒を昼から飲むことを
キャンプでやりたい事として掲げておりますので♥

♥あかちん張り♥ もちろん♥含めての張り方ですo(*^▽^*)oあはっ♪
レポも溜まってるので、ボチボチ再開していきまーす♪
Posted by あかちんあかちん at 2019年06月03日 13:59
> 転楽さん♪

髭男爵www
ひぐち君は、ワインにも詳しいですよねー♪♪

ルイ53世さんは、ルイっていうなら、
ルイヴィトンが好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あかちんあかちん at 2019年06月03日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31.4.20 Camp de Tacos
    コメント(4)